コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

MT HUTTでOh Yeahなとーちゃんだじょ☆

今は 真冬真っ只中だじょ〜

日本のみんなは 暑くて大変だじょ。。。

寒いクライストチャーチから 暑中お見舞い申し上げますだじょ!









コッパにーしゃん そんな態度で お見舞いになってないでしゅよ〜

日本のみなしゃん もっと暑くなっちゃうでしゅ。。。

ここクライストチャーチは寒いんでしゅよ〜

今日のお山は 雪でいっぱいなんでしゅよ〜









マックスー ごちゃごちゃ言ってないで 寝るんだじょ。。。

とにかく今日の僕たちは 退屈なんだじょ〜

とーちゃん どこへ行ったんだじょー








コッパにーしゃん もう忘れちゃったんでしゅか?

とーしゃんは 今朝早く お友達と出かけたでしゅよ。。。

僕はちょっと寂しかったけど

いってらっしゃい〜 って言ったでしゅよ〜♪









うにょぉ〜 そんなの知らないじょ〜

あ! 思い出したじょ!

早くとーちゃん 帰ってこないかなぁ〜

森へ連れてけだじょ〜






にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村