コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶だじょ☆

あーあぁ 今年もあとわずかねぇ。。。 毎年 この時期になると 忙しくて コッパブログもお休みがちに。。。。 怠け者かーちゃんめぇー! と言うことで 今のうちに年末のご挨拶と 思いまして♪今年は ニュージーランドも日本も 思わぬ地震災害に襲われ、、 辛く…

素晴らしき生命力だじょ☆

まだまだ 夏日があったり 急に寒さが訪れるクライストチャーチだけどなんとっ! あの コッパ破壊によって 全滅していたと思っていたバラが、、 咲いたのよぉ〜(号泣 コッパちゃんは いいからそこで じっとしててねぇ〜 あぁ〜 感激♪ バラが咲いたぁ♪ バラー…

破壊王だじょ☆

なんだか 今日のタイトルって、、ラーメンの名前みたいね♪ 確か日本の ラーメンで、、 なんとか王ってあったような、、、ってー コッパちゃーん とーちゃんが怒るわよぉ〜 あーあぁ あんなに とーちゃんが大切にお手入れしてたのにぃ。。。 とーちゃんに 怒…

 クリスマスプレゼント☆

るんるん♪ コッパちゃんの クリスマスプレゼントに〜 かーちゃんの 手編みの スヌード☆ 私も懲りないわねぇ〜 今回は とーちゃんが 毛糸を選んだのよぉ。。。 地味な色で どっかのおばあさんの 腰巻みたいな色だけどー (腰巻って知ってる人いるかなぁ) @…

師走☆

はぁ 今年も 後わずかになったねぇ〜 どーして 歳を重ねると 月日が束のように 飛んで行くのかなぁ〜!?思い起こせば2年前、、 コッパちゃんが我が家に やってきた日、、 もう2年も前かぁー! って気持ちで一杯になるねぇ。。。 月日が経つのは 待ってくれな…

サンタさんはまだかなぁ☆

あらぁ〜 コッパちゃん かわいいのを かぶってるわねぇ〜 また けーこちゃんに 作ってもらったのね☆ よく似合ってるねぇ〜 コッパちゃんって 男の子だけど 赤がとってもよく似合うね♪ って、、 よっぽど気に入ってのね〜 ずーとかぶってるし(笑 ランキング…

眠気爆発だじょ☆

あらぁ コッパちゃん、、 疲れてるみたいねぇ〜 って 犬の分際で 疲れるって おかしいわっ! ただ 眠いだけよねぇ〜 しゃきっと しないさいってばぁ〜 ほんと ぶちゃいくな顔 ぷぷぷ(笑 ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪ にほんブログ村