コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出だじょ☆

コッパー これ見てごらーん! 懐かしいやら、、 大変だったパピーの頃を 思い出すわぁ。。。(苦笑 今はすっかり 大人になって 破壊もしなくなったわねぇ〜 それはそれで。。 寂しい気もするけど(笑 ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪ にほん…

20キロコースの後は。。だじょぉ☆

ひょー コッパちゃん とーちゃんと森へ行ってきたのねぇー 20キロの マウンテンバイクコースに よくついていけるねぇ。。。 かぁーちゃん 10キロコースが限界だわ。。 それも最近キツクなってきたかなぁ〜コッパちゃん 当分大人しくしてそうね(笑 ラン…

 僕にだって悩みがあるじょ〜☆

コッパー どーしたの? なんか たそがれちゃって(笑 ん?なになに? 何か言いたそうねぇ。。。 もう お散歩も行ったしぃ お腹すいたのかな? なんか違うわねぇ。。 コッパも難しい お年頃かしら ぷぷぷw さぁー もうご飯よー ランキングに参加ちゅ☆↓よかったら…

 やんちゃ姉妹がやって来た だじょぉ☆

冬休みを利用して 夏のニュージーランドに 姪っ子達が日本から遊びに来てたのよねぇ〜 ちょっと会わないうちに 大きくなって。。 コッパかーちゃんは 感激! そしてコッパ家は とっても賑やかに なりました☆ でも もう日本へ帰国しちゃったから コッパ家はち…

 大火事だじょぉ〜!

美しい日暮れだわぁ〜 こうして窓から空を見ると。。。 なんて 私ってちっぽけな存在なのだろうと。。。。。って コッパさっきから庭で なんか騒いでるみたいねぇ〜 うわっ コッパが興奮してるしぃー ほんとに 裏のお家が火事みたいに見えるわぁ。。。 だか…

 熊ちゃんのその後だじょ☆

熊ちゃんの生死を 心優しい方々が心配して下さったので 生存確認をしたいと思います! クリスマスツリーを 片付けて 熊ちゃんはコッパソファーに引っ越しました。 意外や意外 コッパは熊ちゃんに近づいても 破壊には及びませんでした(笑 ランキングに参加ち…

 他人の空似?だじょ☆

さぁー コッパー 記念写真撮るわよー ちょっとぉ こっち向いてよ〜 どーしても ぬいぐるみの熊ちゃんが気になるのね(笑 ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村

クレイフィッシュだじょぉ☆

とーちゃんのお兄さんが 捕ってきた伊勢海老ねぇ♪ まだ 生きてるわぁ〜 ピチピチしてる♪ お刺身にして 食べたいところだけどぉ。。。 とーちゃんは なま物苦手だしねぇ〜 結局 シンプルにキウイ風に〜 ただの塩茹でね☆ ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリ…

 暑いじょー 水遊びだじょー☆

今日も暑いわね〜 クリアウォーターで水遊びしましょ☆ コッパたら温泉に入るみたいに のろのろ〜 まぁ とーちゃん ずいぶん大きな木を見つけてきたわね(笑 嬉しそうに取りに行ったね〜 すごいすごい 運んでくるわ(笑 あら 行っちゃった。。。ぷぷw ランキ…

 コッパ探し

さーて コッパちゃんはどこに行ったのかしらぁ〜 なんか保護色みたい ぷぷw ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪ にほんブログ村

 明けましておめでとう御座います☆

コッパ日記に遊びに来て下さった方々、今年もどうぞよろしくお願い致します♪ 昨年は忙しくて中々UPできませんでしたぁ。。。 今年からは心機一転、ゆっくり〜 のんびり〜と「今日のコッパ」って感じでUPをして行きたいと思います。 ランキングに参加ちゅ☆↓よ…