コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ぷりぷりソーセージーだじょ☆


先日、けーこちゃんが撮ってくれた 素敵なショーデーの写真をUPしちゃいます♪


あらぁ 美味しそう〜
みんな 並んでるしぃ。。。





ぴりから味の ソーセージー♪
これが 美味しいのよ〜
ぷりぷり〜






ドラフトホースちゃんも お腹がすいたよねぇ〜
この草っぱ おいしよーん☆






きみは 登録番号748番! だけどー
凛々しいねぇ♡






とーちゃんと お馬さんの競技観戦!
楽しい一日だったね♪








でも いつも思うのよねぇ、、
コッパちゃんは 今頃何してるかなぁ〜って。。。
コッパちゃん ごめんねぇ!
かーちゃん 早く帰るからねぇ!





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村