コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

かーちゃんの甘くて切ない思い出だじょ☆




はぁ ガーデニングの季節がやってきたわねぇ〜









コッパちゃんも 大きくなって 今ではガーデンを破壊しなくなったけど、、、










あまりの被害の大きさに、、、

かーちゃんは 昔の美しいお庭が 懐かしいわよぉ〜

コッパちゃんの 成長と共に、、







破壊されていった お庭、、、

でも コッパちゃんの成長が何よりも かーちゃんにとっては

嬉しいことだからぁーーーね♪







はぁ コッパちゃんが生後5ヶ月、、 ちょうど今と同じ11月ぐらいねぇ〜

ほんの一部だけど 破壊前と破壊後の、、、このお庭の違い!!

今は薔薇までびっくりしちゃって伸びてないわよっ!


かーちゃんの 甘くて切なーぃ お庭の思い出♡

コッパちゃんも かわいかったなぁ〜




証拠の動画も あるんだからぁ〜


ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村