コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

週明けの憂鬱だじょ☆


コッパちゃーん ごめんねぇ、、

かーちゃん ちょっと遅くなっちゃった、、

今日は2階に いたんだぁ、、、

ちゃんといい子でお留守番してたのねぇ(涙










さぁ いつもの森へ遊びに行こうね〜

ほうらぁ ひっくり返ってないで 起きてよぉ〜

もう 寝すぎたでしょぉー









あーあぁ すっかりご機嫌斜めねぇ、、

いつも 週明けはこうなんだから、、







週末はずっと とーちゃんと かーちゃんと 一緒にいたのに

急に一人で お留守番だからねぇ

お仕事だから ごめんねぇ(涙









あああぁ いつもながら胸が痛むわぁ(号泣

これって 慣れるものじゃないねぇ

いつも悲しくなっちゃう

コッパー 早くご機嫌直してよぉ〜

さぁ 森へ行くわよー





コッパちゃん その顔怖いから(笑

さぁ おいでー かーちゃん行っちゃうわよ〜

いっぱい 森で走ろうね☆



ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村