コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 強風だじょ〜☆


テカポ湖の水は 冷たいじょぉ〜

どんなに寒くても 絶対 凍らない湖なんだじょ〜









お日様が上がって 雪も解けちゃったじょ〜

ここは 僕とダック達しか いないじょ。。。

とーちゃんも一緒に 湖に入るじょ〜











とーちゃん いんちきだじょ。。


僕しか お水に入ってないじょー ぷんぷん!











ドライブして 展望台の近くに来たじょー


さっき僕がいた湖が 小さく見えるじょ〜











と、と、とーちゃん すごい強風だじょ。。。

危険だから 避難するじょぉ〜










かーちゃんビデオで 強風がわかるじょ〜

とーちゃんの 変な日本語 やめてくれだじょ〜

なんか、、 かーちゃん、、 月にいる野口さんみたいだじょ、、




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村