コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

社会科勉強だじょ☆











久しぶりに クウォーリーパークに来たわねぇ
今日は平日だけあって 人があまりいないわぁ












コッパったら キョロキョロしちゃって〜
お友達いないわねぇ、、、
夏はもっと賑わってるのにねぇ












コッパ寂しそうよ〜
せっかくここまで来たんだもの とーちゃん思いっきり遊んであげてね♪















しっかし どーしてコッパはボール遊びに すぐ飽きちゃうのかしらぁ
ボーダーコリーなんか ボール持ってきて投げてーって言うのにねぇ、、、












とーちゃんに渡すの嫌で 抱え込んでるしぃ、、
アイリッシュセッターは自ら先に行動して 獲物の在り処を
飼い主に知らせるって言うけど、、、
まぁ リーダーシップを取りたがる犬種なんだけど(笑











どーも ボール投げの単調な遊びはすぐ飽きちゃうのね、、
「投げたら取ってきて渡す」 の繰り返しは5回位が限度ですぐ飽きちゃう、、
ジャックラッセルなんか 一生続いたっていい!って感じで 繰り返すのにねぇ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村