コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

念力だじょ〜☆







コッパー 外に出ないなら カーテン閉めるわよ〜
まったく、、 暑がりコッパはいつも窓越しに座って 動かないんだからぁ、、、

窓越しって スースーして寒いでしょぉ、、、










カーテンをちゃんと閉めるのも 省エネになるのよ〜
って、、 暖房効きすぎなのー?
居眠りしてるし、、、









明日の天気予報だと 朝方−2℃で霜が降りるらしいわ、、、
どんどん 冷えてくるわぁ、、、





はぁ やっぱり天気予報通り! 霜が降りたわぁ〜 あーさむぅ、、、
コッパー 早くお家の中に入ってねぇ


ランキングに参加ちゅ☆よかったらクリックしてね♪にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村