コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題  理想の住みか

今週のお題は「理想の住みか」ですねぇ〜


私にとっての理想の住みかは 家族が笑顔でいられる場所ですね。


基本的に 暖かく 日当たりもよく 一日の疲れを癒せる 場所 です。


室内の照明や 色彩にも 心を配ります。


朝は 爽やかに迎えられる様に 柔らかい日差しの入るリビング。


コーヒーの香りや マフィンの焼ける香りで 一杯になるお部屋。


夜は 暖かさを感じる 色彩の照明。


食卓の周りの 照明は 明るすぎず 暗すぎず。


香りも重要なので ジャスミンの香りのキャンドルをつけたり。


演出は季節によって変化してゆくものですよね。。。


花一輪で その場の雰囲気は大きく変わります。


例え 豪邸であろうが 小さなアパートであろうが


演出次第で 素敵な住みか になるかと思います。


愛犬 コッパの理想の住みか は、、


どーやら ケージが必要なようで、、(汗


大きくなったから いらないと思って 片付けたら


コッパは不機嫌に!


今は かるーく飛び越えられる高さの 小さなケージ


それでも コッパにとっては 心地のよい 理想の住みか みたいです(笑






ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村