コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

マウンテンバイクなのに遅いじょ☆

コッパー 待ってよお、、、


そんなに遠くに行かないでよぉ、、、


ハァー ハァー 息切れするわ  ゼイゼイ、、、


もう、、 かれこれ40分も走ってるのよぉぉぉっ!


それにしても ポプラも散って、、、


すっかり寂しくなっちゃったねぇ、、、








だ、だ、大丈夫じゃないってばぁ! って言いたいけど



まだまだ コッパに負けないわよぉ〜









もお かーちゃんのこと ほっといていいからねぇ!



大好きな池で 遊んでおいで〜♪











そんな ドブネズミみたいな顔で 来なくていいからね(笑











ただ ちょっと疲れちゃっただけぇ〜



ちぇ 認めちゃったわよ(笑












とーちゃんが 最近お仕事で忙しいからねぇ、、、












今朝 わたくしは7時からのシフト@ホテル









そして 午後3時半帰宅、、 休む間もなくコッパと森へー


あら やだ 愚痴ってる わたし?  






深く反省!!





コッパは いい子で とーちゃんが出かけた 朝8時半から3時半まで


ずぅぅーーっと 一人っぽっちで、、


お家を守ってくれてたんだよねぇ〜


いたずらも何もしないでねぇ。。。


はぁー いい子だなぁ〜 


疲れてる場合じゃないわっ! エイエイ オー!


ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村