コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕はお馬さんじゃないじょ☆

今日も変わりなく 元気にいつもの森ね!

コッパちゃーん いい加減に かーちゃんのそばを歩いてよぉ〜









ああぁ その顔は、、、

また かーちゃんを置き去りにして、、、

茂みの中へ、、ウサギさんを追いかけに、、、







あー やっぱり行っちゃうんだぁ〜

ふん、、 かーちゃんは一人寂しく歩くわぁ。。。

トボトボ。。








もぉ いったいどこ行ってきたのよぉ〜
汚いったら ありゃしないー


あ これお馬さんのブラシねぇ〜
お馬さんの人が ホコリ落とすのにいいわよ〜って言うから
つい買っちゃったのよねぇ〜 ぶぶぶw




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村