コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

秘密の場所だじょ☆

コッパー 逃げてもだめよぉー


森から帰ってきたら ブラッシングなんだからねー









また テーブルの下に隠れてるわねぇ〜









プルル〜 プルル〜




あら 電話だわ〜 もし もしぃ〜








あら お母さん! 




日本はどーお? え? 暖かいんだぁ〜




今 コッパと森から帰ってきて カレーを夕飯に作ってるのよぉ〜









なになに? 兄貴が来るってぇ〜? 
  


なぬー 姪っ子二人連れて??



えー 英語留学?



まずは学校の下見?



いいじゃなーぃ びっちり鍛えてあげるわよー



って伝えといてね(笑









コッパー 出てきなさーぃってばぁ




いつまで そこにいるのぉー?










もう 暗くなったじゃないのぉ〜




とーちゃん 帰ってくるよぉ〜




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村