コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

あの日に帰りたいだじょ☆



こんな日は かーちゃん こんな歌を思い出しちゃうわぁ



泣きながら〜 ちぎった写真を〜

手のひらで〜 つなげてみるの〜





この頃の コッパちゃん なんてかわいいのぉ!!





悩みなき〜 昨日の微笑み〜

わけもなくー 憎らしいのよ〜






はぁ ため息出ちゃうほど かわいい!(親ばか)






青春の〜 後姿を〜 人はみな〜 忘れてしまう〜












あの頃の〜 私に戻ってーーー









あーなーたーに 会いたい〜




はぁ、、、 今は呼んでも こっちを見るだけのコッパちゃん、、
心にかーちゃん ぴゅーぴゅー隙間風〜♪







そして現在に至る、、

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村