コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

メンズエステだじょ☆



とーちゃん いつも僕をきれいにしてくれて ありがとうだじょぉ〜♪










かーちゃんが言ってたけど、、 最近はメンズエステが流行ってるそうだじょぉ〜










僕もメンズだから 綺麗にしてもらってるんだじょぉ〜
森で綺麗なおねぇーさんたちが みんな僕に触りたがるんだじょぉ〜









とーちゃんは そんな僕に いつもヤキモチ焼いてるんだじょぉ。。。
綺麗なおねぇーさんたちは とーちゃんがカッコいいから 僕を口実に近寄ってくるって。。。
とーちゃんの 妄想はひどいじょぉ〜









とーちゃんの気持ちは わかったじょ!
僕よりカッコよくなりたいんだじょ!

だからって、、、 その韓国エステご用達のマスクは、、、かーちゃんのだじょぉー
怒られても知らないじょぉ〜



応援のクリックお願いだじょ〜☆ お願いでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村