コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕たち楽しいんだじょ☆


今日もいつもの ドッグパーク♪
マックスはまだ生後4ヶ月なのに アジリティがもう出来るのねぇ(感涙)
この集中力は素晴らしい。。。←親ばか

コッパちゃんが 生後4ヵ月の頃わぁ、、、
周りに人がいたら 挨拶しまくって愛想を振りまいちゃって アジリティどころじゃなかったわねぇ(笑







あらぁ でもコッパちゃんも 何かやりたくなったのねぇ〜
気まぐれ王子様は ジャンプがお得意なのね^^
とーちゃんも一緒に飛んでるわ(笑
公園で こんな風に遊ぶのって楽しいね♪








ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村