コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ゴードンセッターは獲物をちゃんと持ってくるんだじょ☆



マックスはボールが見えないのかなぁ〜?
すぐ後ろにあるのに ぷぷぷ(笑










まだ パピーだから静止しているものには鈍感だねぇ〜
全然 後ろにあるの わかってないし(笑









ほうら〜 コッパちゃんは 素早く取っちゃったわよ〜
もう 返してもらえないからね〜











でもー 動いているのには敏感で ちゃんと生後3ヶ月なのに ボールを持って帰ってくるー!!
しかも ちゃんとボールを とーちゃんの前で落とす!(涙
コッパちゃんが 生後3ヶ月のころには、、 あり得なかった光景だわ。。。






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村