コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

素晴らしき生命力だじょ☆

まだまだ 夏日があったり 急に寒さが訪れるクライストチャーチだけど

なんとっ!
あの コッパ破壊によって 全滅していたと思っていたバラが、、
咲いたのよぉ〜(号泣







コッパちゃんは いいからそこで じっとしててねぇ〜
あぁ〜 感激♪
バラが咲いたぁ♪ バラーが咲いた♪ 真っ白なバラがぁ〜♪







寂しかった〜♪ ぼくの庭に〜 バーラが咲いたぁ〜♪





うぉーん 全滅したはずの ランベターがぁーー!
あんなに コッパの ピーピー攻撃にあって、、、
ほぼ全滅だったのに。。。

ラベンダーさん!貴方はなんて強いの!
私も貴方の強さに肖りたい。。(感涙




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村