コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 クリスマスプレゼント☆


るんるん♪ コッパちゃんの クリスマスプレゼントに〜
かーちゃんの 手編みの スヌード☆
私も懲りないわねぇ〜


今回は とーちゃんが 毛糸を選んだのよぉ。。。
地味な色で どっかのおばあさんの 腰巻みたいな色だけどー (腰巻って知ってる人いるかなぁ)
@NHKの朝ドラ カーネーションの時代のおばあさんね♪






さぁー 出来た!
ちょっと コッパちゃん かぶってみてぇ〜







きゃー よく似合ってるじゃなーい!
この地味な色が ぴったりねぇ〜







デザインは お馬さんのタテガミ仕様☆
あ! ゴジラの タテガミじゃないからねぇ〜
あくまでもショーデーにいるような お上品なお馬さんのタテガミ♪




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村