コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

師走☆

はぁ 今年も 後わずかになったねぇ〜
どーして 歳を重ねると 月日が束のように 飛んで行くのかなぁ〜!?

思い起こせば2年前、、 コッパちゃんが我が家に やってきた日、、
もう2年も前かぁー! って気持ちで一杯になるねぇ。。。







月日が経つのは 待ってくれないねぇ。。。
かーちゃんの気持ちは 10年前あたりで まだふらふら〜ってしてる感じなのにぃ

今のコッパちゃんとー 2年前のコッパちゃん、、
比べてみたら べっくり!!!
これだけ成長してたんだねぇ。。。

かーちゃんだけよ 成長が止まったままで 歳だけくってるのわぁ(涙
ああぁ 無常!




ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村