コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

とーちゃんの誕生日だじょ☆



今日は とーちゃんのお誕生日で バーベキューパーティね♪


ニュージーランドでは バーベキューと言えば 男の人が焼くのよねぇ♪









お肉好きなとーちゃんのセレクションはー


牛のヒレ肉と 子羊のチョップステーキと


ソーセージね♪












お祝いに来てくれた りーちゃんが コッパにスリッパ取られてるし、、、(苦笑


りーちゃん 頑張って取り戻してねぇ〜











りーちゃん だめじゃないーぃ!

取り返してごらん(笑













コッパの方が 走るの速いものねぇ〜

あーあぁ(笑











さぁ お肉が焼けたみたい♪


美味しそうねぇ〜☆












かーちゃんは お肉だけだと 重いからぁ〜


ついついお刺身買ってきちゃったぁ〜


サーモンと ガーナード(白身魚)のお刺身ね♪










そして お友達が焼いてくれた バースデーケーキ♪


美味しそうねぇ〜










とーちゃん お誕生日おめでとう♪








ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村