コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

とーちゃんを独り占めだじょ☆


あらぁ〜 コッパちゃん 気持ちよさそうに寝てるわね〜

なんて かわいい寝顔なのかしら♪






はっ! でも、もう森へ行く時間よー

起きろ こらってばぁ〜






完全に寝ぼけてるわぁ。。。

MouMouちゃんが いなくなって とーちゃんを独り占めした気分なのね〜

かーちゃんは ちょっと寂しいけど。。。。

コッパちゃんたら 平気みたいね〜









ほんっと コッパったら 穏やかな顔で寝てるわぁ。。。。

起こしたら可哀想だけど 暗くなる前に 森に行かなきゃ〜

とーちゃんも 起きてってばぁ〜









んまぁ とーちゃんまで 爆睡してるわっ






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村