コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕のとーちゃんだじょ☆



あらぁ MouMouちゃん 気持ちよさそうに とーちゃんの膝で寝てるわね〜


コッパったら 横にぴったり座っちゃって(笑









んまぁ コッパちゃん いきなりソファーに乗りあがって!


MouMouちゃんが びっくりして 起きちゃったじゃないの〜










とーちゃんが コッパをなでなでするからぁ


いつまでも そこにいるのよ〜









コッパー 今はソファーに乗っちゃダメよ〜 


MouMouちゃんが寝てるんだからぁ


んまぁ なんか不満そうね〜








控えめなコッパちゃんの ささやかな主張ね^^


ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村