コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 夜桜だじょ☆


春とは言え 日が暮れると寒くなってくるわねぇ、、、








空は群青色 雲が出てるから 明暗が出てとても綺麗♡







あ 街頭がついたわ♪








すっかり 暗くなってきたねぇ
コッパったら あんなに遠くの飛行機に 反応しちゃって〜
飛んでる物は みんな鳥だと思ってるのかしらぁ(笑










まだ 桜が綺麗に咲いてるねぇ
そろそろ 終わりかなぁ









うわぁ 綺麗 夜桜もいいねぇ〜
なんだか お花見が懐かしいわぁ、、、
日本にいたころ 仕事中なのに上司に言われて 夜桜見学の席取りに行ったっけねぇ
そしてお決まりの カラオケとお酒はなぜか広報の人が用意していたなぁ(笑








それを ニュージーランドでやったら、、
お巡りさんが来ちゃって 逮捕されるわぁ。。。
公共の場での ノイズ、しかもお酒なんて有り得ないよね(笑

あら 綺麗な緑色の桜♡
日本にもあるのかなぁ。。。







あーあぁ そう思うと日本はいい国だわぁ
公共の場でも歌って踊れるって!

酔っ払って 路上で寝てても平気なところは素晴らしい〜
治安がいいのよねぇ♪
よく昔 渋谷の駅の階段で 酔っ払って熟睡してたOLいたっけ(爆笑

あ かーちゃんは そんなことしなかったわよ〜!







ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村