コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕だってお年頃だじょ☆


コッパちゃーん 今日も公園来たわよ〜

お友達いっぱいねぇ♪

今日は でんぐり返し しないでよぉ〜







おーし ボール投げるわよ〜


それぇ〜 取っておいで〜








んもぉー 何で 持ってこないのよぉ〜








うわっ やな感じぃ(笑


なんでかーちゃんが 歩いてボール取りに 来なきゃいけないのよぉ〜








コッパちゃんなんか しーらないっと♪


もぉ かーちゃんのことなんか スルーなんだからぁ。。。


プードルちゃん 追いかけてるしぃ、、、、


コッパちゃんの 後ろの老犬くんは、、 いったいなぜに?(笑



ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村