コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

春うららぁ〜だじょ☆

今日も 小春日和ねぇ〜


とっても ポカポカ気持ちいいね♪


コッパちゃん 何見てるのー?







こんな日は、、


昔、音楽の時間に歌った 懐かしい歌を 思い出すわ〜


春の〜♪ うららの〜♪ 隅田川〜♪


のぼり〜♪ くだりの〜♪


二重唱で歌ったりしたわねぇ〜


今も学校で 歌われてるのかなぁ。。 










あれー? これって 誰の歌だったかなぁ。。。


えーっと。。


うららぁーってしてると 物忘れも激しいわぁ。。









あ! 思い出したわぁ 滝 廉太郎の 花だった(笑


コッパちゃんも うららしちゃって〜


さぁー 森へ行くわよ〜





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村