コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 高貴なお方だじょ☆


コッパちゃーん ごはんよ〜

あら どこ行ったのかしらぁ。。。

また ソファーの上で寝てるのー!?

なんか 足なんか組んじゃって 生意気ねぇ〜











ふぅ〜 コッパちゃんの こんな姿を見ていると

私は コッパ様に仕える 召使な気分になるわぁ〜











毎日 雨でも嵐でも森へ行き〜 王子様の エクササイズに付き合うのさぁ〜

夜は ふかふかのベッドを用意して〜 王子様に 素敵な夢を見てもらうのさぁ〜












シャンプー ブロウは当たり前〜 ネイルサロンも行っちゃうのさぁ〜

おまけに 毎朝裏庭の〜 王子様が落として行った うん♡まで 拾って歩くのさぁ〜

コッパ様 どうかお給料払って下さい(笑






ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村