コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

冬の海だじょ☆



コッパちゃーん どーしたの そんなところでぇ。。?











あぁ お散歩に 連れて行ってほしいのねぇ〜


動物園の 熊さんみたいに ウロウロしないのぉー


行きたいときは Pleaseのお座りでしょ〜









あらぁ おりこうさんねー



これで とーちゃんも 連れていってくれるわ(笑










そして 夕暮れの海に到着! 


きゃー とーちゃん お馬さんがいるわよー 早くビデオ撮って〜と 私が言うと、、、


おーい そんな急に言うなよー


逆光で 見えないぞー まじで 見えねぇーー! と とーちゃんが言いながら撮ったビデオなので、、


なんだか 目がまわるぅ〜



ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村