コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

週明けの憂鬱だじょぉ☆



コッパちゃーん いい子で お留守番してたわねぇ〜


さぁ おいで〜


美味しい お菓子をあげるわよぉ〜













なに だらだら〜ってしてるのぉー



これから 森に行くわよー














あらぁ なんだか すっかりご機嫌斜めねぇ。。。。













週明けは いつもこうねぇ、、、


仕方ないねぇ、、、


とーちゃんも かーちゃんも お仕事だから、、、












そーいえば 最近、、



人間社会でも、、、 若者が孤独を感じて 悩んでるって、、、



NHKでやってたわ、、、、


 






ああああぁ 大変!


もし コッパちゃんが 深刻に悩んでいたらっ!


コッパちゃん こっち向いてぇ〜












あーぁ よかったぁ こっち向いたわ♡


って、、


やる気のない ウィンクねぇ。。。





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村