コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

 季節外れの訪問者だじょ☆




コッパちゃーん どうしたの?

なんか そわそわしちゃって(笑









あら やだほんと!


冬なのにバッタが 窓に張り付いているわぁー!


バッタって いつの季節の 虫だったっけぇ???


異常気象って言うけど、、、



虫さんも 調子狂ってるのかなぁ。。。?










あら やだ!


ここにも 季節外れの人が、、、



とーちゃんったら 真冬なのに 真夏の格好!



エコに反して 暖房きかせすぎよお!!!


この 酔っ払いめぇ〜


コッパが嫌がってるでしょぉ。。












そして 翌日コッパに 森で仕返しされるとーちゃん。。


野生化したコッパが 速過ぎて


とーちゃん写ってもいないわよぉ ぷぷぷw





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村