コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

春爛漫だじょ☆

最近いろいろあって しばらく コッパブログ もお休みしちゃったわねぇ、、、
いつも 遊びに来て下さってる方々に 申し訳ないね(涙


地震があったり、、
とーちゃんのお母様が亡くなったり、、、
どうして 悲しいことって続いてしまうのかしら、、


でも 前を向いて歩き出さなきゃね!
だって 春だもの。
新しい命の季節だもの。


風はまだ冷たいけれど 確実に 少しずつ 暖かくなっている、、
んー こんな時はつい歌っちゃうねぇ




は〜るが 来たぁ〜   










は〜るが 来たぁ〜











どーこーに 来たぁ〜










山に 来たぁ〜 里に 来たぁ〜  野にも 来たぁ〜〜〜♪











あぁー こらぁー それ かーちゃんの 室内用スリッパじゃないのぉーっ!







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村