コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

寂しい海 Part2だじょ☆

ほんとうに 静かよねぇ〜
そうだな〜 のんびり出来るな(笑









のんびりって コッパが誰かに はしゃいだ勢いで 飛びつかないだろうかーの心配なしって事でしょ(笑
もう今は そんな心配ないよ(笑











そろそろお昼ねぇ〜
人も増えてくるだろう〜











あら コッパがお馬さん 見つけたわよー










馬には何か遠慮がちな コッパね(笑
気が弱いやつだ(笑
今日は馬が多いなぁ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村