コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

寂しい海だじょ☆


今日は いい天気ねぇ〜
穏やかで 気持ちいいな〜










コッパも 久しぶりの海を見て 感動してるみたいね〜
いつもなら リード外したら すぐに走りに行くのにな(笑










あら コッパ なにしてるのー? もう行っていいのよ〜











ほら 走っておいで〜
さすがに冬の海は 人がいないわね〜









午後になれば もっと人が来るよ〜 このあたりはよく 乗馬している人達をみかけるからね。
そういえば この浜の裏側は 馬の散歩コースだったわねぇ









コッパったら 走らないでウロウロしてるだけねぇ、、、
そのうち走るだろ(笑










あ カモメを追いかけて行っちゃったわよぉ〜 遠くに行き過ぎたら困るわよぉ、、、
カモメは旋回して戻ってくるよ(笑








あーあぁ 走ってる走ってる(笑
よーし これで今日も疲れて静かになるな(笑





ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村