コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

でれでれぇ〜だらりーんだじょ☆



コッパー ただいまぁー!
おお! 今日もいい子で何も悪さしないで、、
長い間お留守番してたねぇ〜
かーちゃん 嬉しくて涙ですよ、、 ハグハグ(涙








うぬ 微妙に白い目で見た? もぉ〜さぁー 森にお散歩に行くわよっ!
かーちゃん 着替えてくるからね♪












あら どーしたの コッパ?
廊下に座り込んじゃってぇ。。。










なにテンション下がりまくってるのぉ〜
ほうら 朝から一日中寝てたんでしょぉー
走りに行くわよっ!









森に着いたとたん テンション上がりまくってるし、、
はぁー コッパー そんな遠くにいかないでよおー
待てぇー








勢い余って海辺近くまで着ちゃったじゃないのぉ。。。







ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村