コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題 2010夏の予定☆


今週のお題は「2010夏の予定」だそうですね。
私の住んでいるニュージーランドは2010年の夏は1、2、3月と12月でしょうか、、、
いやぁ 今年は暖かかったので4月迄 夏だったのです。
今は冬ですがこれからの夏の予定は 12月ですね。
その12月に向けての目標が
コッパを泳げるようにする! なのです。。。。
パークの池や川へ行っても足のつく深さまでしか行きません、、、
お水は大好きなのですが、、








以下のビデオの様に 子供用のプールを買って水に入れようとしてもなかなか入らず、、、
妙に用心深いんですよねぇ(笑



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村