コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Waffle Barだじょ☆




さーって そろそろ夕飯のしたくしなきゃ〜
あら コッパー なにウロウロしてるのー?













なに探してるのぉー?
そろそろ暗くなるから カーテン閉めなきゃぁ、、

ただいまー
あら お帰りなさーい











コッパ これ探してたのー? 
お! なんかいい匂いがするなー
コッパも何か匂ってるみたいね(笑










何の匂いだ?
これは Waffle Barよ〜 フルーツサラダの香りね♪
犬の嗅覚って 人間の一億倍はあるっていうのに コッパにはわからないのかしらぁ〜






 




それは 1000倍から1億倍って 言われてるんだよ。
倍率に幅があるのは 科学部質などの 犬に取ってはどーでもいい香りには
然程反応しないって事なんだよ。
逆に自然な匂いには激しく反応するとも言われてるよ。

はは〜ん それで一般的に人間が臭いって思う 匂いも平気なのね。
あなたの靴下とかパンツとか、、 思いっきり自然物質  ぷぷぷ(笑

なんだと!



ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村