コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

あのね とーちゃん☆



さぁ〜 夕飯の時間ねぇ〜

もう そんな時間か〜










まだ お腹すかない?
いや〜 時間だから食べようか(笑









それにしても コッパはずっと おとなしいなー
具合が悪いって きっとわかるのよ〜
あの破壊魔 コッパがかぁ??(笑












そうよきっと〜 なんか遠慮がちに あなたの側に行くじゃない(笑
そういえば そうだな〜 病気の匂いでもするのかぁー??
匂いとかじゃないと思うけど。。。(笑








ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村