コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

クシコスの郵便馬車だじょ☆



さぁ〜 コッパー 森へ行くわよ〜



おい 見てみろよー 馬だぞ〜



あらぁ ほんとだわぁー 写真撮っちゃおうっと♪













これからみんな 森へ 馬の散歩なのねぇ〜




そうだなぁ〜 久しぶりに 雨も上がったしな(笑
















あら この子 緊張してない?(笑




そりゃ 一般道だ 緊張もするだろ〜














おとーさんかしら?  楽しそうね〜




そうだな〜(笑













さぁー コッパ 着いたわよー



僕らは 犬の散歩コースに行くぞ〜











なんか あの馬の行列見たら クシコスの郵便馬車って曲を思い出したわ(笑





なんでまた クシコスの郵便馬車なんだよ(笑





アイリッシュセッター コッパも 馬並みに走る巻きだな(笑








コッパかーちゃんの脳裏に何度もリピートされたのであった。 
          ↓



ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村