コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

[[酒樽だじょ☆


あらぁ〜 来週 貴方の実家の ご両親が来るのよねぇ〜



おう そうだなぁ〜










どうも 生ものは あまり お好きではなかったし、、 やっぱり、、
こちらの料理がいいかしらぁ?



気にしなくて いいんだよー

いつも キミが作ってる 日本食はどうかな?









えぇぇー 気にするって言うのぉー


お口に合うように、、 鳥のから揚げとかぁ? 懐石風のサラダとかぁー? 焼肉風味のステーキとかぁ?


お鍋はこの前 ハズシタしぃ、、









だから そんなに気にしなくて いつもの料理でいいんだよー
ほら 日本で買ってきた酒もあるしな〜 
あの 酒に合いそうな料理がいいよ(笑


えぇぇぇっぇえ!?

あ、ああ、あれわぁ、、

と、、と、、とっくに、、 お友達とぉ、、 飲んじゃったわけないでしょぉー あっはは〜






ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村