コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

QuicksilverのTshirtだじょ☆



コッパー ただいまぁ〜 いい子で留守番してたわねぇ〜













さってと 洗濯物を 取り込んでー





そしたら 森へお散歩よ〜













この季節 洗濯物が パリッと乾かないわぁ〜














はいはい コッパー あっち行ってなさいよぉ〜













あー 忙しいわぁ〜  湿気が残ってるのは 乾燥機に 入れるしかないわねぇ。。。




んまぁっ! ごらぁーー コッパー 返しなさいっ!











返しなさいったら 返しなさいっ!




やばいわぁ。。 怪獣の目になってるぅ。。。











おっし かーちゃんも ギャク切れ怪獣になってぇ〜




コッパッ 返しなさいっ そこに置きなさいってばっ













あらぁ〜 いい子ね♪ それは とーちゃんのお気に入りの レアーな Tshirtなのよぉ〜





さぁ 森に行こうね〜 ニコニコ〜






ランキングに参加ちゅ☆↓クリックしてね☆


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村