コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

母の日だじょ☆

もうすぐ母の日ねぇ〜



日本にいるお母さんに 電話したらいいよ〜



そうね。 あら コッパ元気ないわねぇ〜 どーしたの?








あら どこ行くのかしらー



コッパー おいでー  どこ行ったんだ?









あ! 母の部屋よー コッパを入れるなって言われてたのにぃー



とーちゃん 開けっ放しにしたわねぇ〜!



お! しまった 閉め忘れたなぁ、、、



あーあぁ クッション よだれだらけじゃなーぃ ぷぷw



すまん、、、










ばぁーちゃんは まだ当分帰ってこないのよー コッパ。。。




あーやって 帰ってくると思って 待ってるんだなぁ。。




さっそく母に 電話で知らせましょ、、 ばーちゃんのクッション よだれだらけって(笑




ランキングに参加ちゅ☆↓よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村