コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

お寿司だじょ☆

さーてっと、、 お昼にしましょ♪


今日は一人だから 手を抜いて 近所に出来たお寿司屋さんで 買って来ちゃった。


お ちょうどNHKで朝のニュースやってるわ〜











しっかし ひどい握りよねぇ、、 ごはんが多すぎだっわっ!



しかも こってりネリわさび、、、 つーん










でも 結構イケルわぁ〜 




さすがニュージーランドのキングサーモン あぶらのってて とろりーん♪



美味しいわぁ〜 むしゃむしゃ












あら コッパ だめよぉー あっち行きなさいっ



こんなの絶対美味しくないからねぇ〜  むしゃむしゃ











こりゃぁ あっち 行きなさいってばぁ、、 




なんで美味しいってわかるんだろ、、、、







ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村