コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

今週のお題 ゴールデンウィークの過ごし方


日本にいた時は、人込みを避けてひっそり忍者のように潜んでいましたが、、


一度だけ地方から来た友人のお願いでディズニーランドに行ってしまった!


今思うとあの人込みは幻だったのか??


この国に来てから人込みと遭遇することなくなったなぁ、、、


今となると懐かしい人込み、、 あの喧騒、、


毎回帰国すると気づくのは、歩く早さが2倍早くなってる(笑


次の電車が1分後にくるとわかってても階段を2段飛びしてつい飛び乗ってしまふ、、、


都会の中でのエクササイズ♪ あー懐かしいなぁ(笑


って、、 ニュージーランドにはゴールデンウィークないですぅ(涙





ランキングに参加ちゅ☆ ↓ よかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村