コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

コッパ好物☆

コッパ 戸は開けないわよぉ〜 ヒーター入れたんだから〜


さっきおトイレ行ったばかりじゃなーぃ














いくらお座りしてても開けないわよっ! んもぉ さっきから出たり入ったりなんだからぁ















うちは自動扉じゃありませんっ











ただいまー   ガチャ!



あら開けちゃった ぷー













やっぱりコッパは俺が一番すきなんだなぁ かっかっかぁ〜(水戸黄門笑い)




おもちゃが好きなだけよぉ ふん♪







にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村



追記:ぜんぜん関係ないのですが母がおトイレにかけたカレンダー、、
毎日教訓めいた内容がw
でもなんか暖かいのですよね〜
7日の今日は 「あなたのこころが きれいだから なんでもきれいに 見えるんだなあ」です。
みつをさんって方が書いてるようですね!