コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Culture Galore Festival!

今日は移民の人々が文化を紹介するお祭りの日だよー
この人たちはどこから来たの?


フィリピンだそうだよ。いいからカメラのほう見なさいってばっ




とーちゃん なんだか行列が出来てるよー。

ハンガリーの揚げパンかあ。。 食べてみよう。



なになに ミントソース味の肉にサラダ、
ガーリックヨーグルト乗せかぁ


揚げたパンに乗ってるんだねー 僕にもちょうだいよお。。


だめだってばっ





あ 韓国のお店もあるよー

アンニョンハセヨー




やっと見つけた!かーちゃんの国、日本のお店だぁ♪

おおお たこ焼きかああ とーちゃんも大好きだっ





とーちゃぁーん 僕にもたこ焼きちょーだいよお。。


だめだめ コッパはおかしだよ。




おかしだけなんてつまんないよお。。
動物虐待でおまわりさんに訴えてやるじょー
ふんだっ!


エ! それはいかん。。



クリック♪ クリック♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村