コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

Doggy park!


わーい わーい 早く行こうよー






早くってばぁ。。 開けてよぉ。。








まだかなぁ。。 まだかなぁ。。








ついたじょぉー☆ でもここはまだリードであるかなきゃあ。。








これはDoggy poo- box(○○こ)キャー。。 なんか後ろの木はぞうさんみたいだ♪








とーちゃん早く開けてよぉ。。 こっから先はFree runだあー







わーい 川だぁー 涼しいなぁあ とーちゃん早くStick投げてよぉー






あぁあーー 返してよぉー 僕のStick!!! 取られちゃったぁ。。涙







あ!友達のショコラだぁ 早く行こうーっと♪







こんにちわー ショコラ!なんか目が逝っちゃってて怖ひ。。> 








あー よく遊んだぁ 涼んで帰ろうね☆








あー今日も楽しかったぁ。。 眠いぃぃ Zzzzzzzzzzzzz