コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ニュージーランドの最北端 Cape Reinga だじょ☆

とーちゃんと かーちゃんは こんな小さな飛行機で

ニュージーランドの最北端 ケイプ レインガへ行ってきたんだじょ〜






ケリケリという空港に到着だじょ♪







そしてとーちゃんは お決まりのビールだじょ〜








かーちゃんは ここの海で取れたお魚 HOKIのソテーとマッシュポテトを堪能したじょ〜








お肉好きのとーちゃんは リブアイステーキ♪

海を背景に よくお肉が食べられるじょ〜






そしてかーちゃんは ハゼルナッツとチョコムースのデザートを食べちゃったじょ〜






僕たちにお土産はなかったじょーーー!!




応援のクリックよろしくだじょ☆ よろしくでしゅ〜♪

にほんブログ村