コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ロンドンオリンピック記念品だじょ☆


ちまたじゃ オリンピックって みんなが騒いでるじょ〜







え? なんで僕が 退屈そうにしているかって?
そりゃぁ 僕は出場しないからに決まってるじょ〜

でも かーちゃんや とーちゃんは ニッポン ニュージーランド ガンバレーって
毎日騒いでいるじょ。。。





え? この僕の頭についてる ヘアーピンは何かって?

これは大好きな けーこちゃんが作ってくれたんだじょ〜
食いしん坊のけーこちゃんは マックのチップスが大好きなんだじょ☆






そー言えば とーちゃんは わざわざ オリンピックの記念グラスをもらうために
マックにバーガー買いに行って 2つもゲットしたじょ☆




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村