コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

ニュージーランドスタイルのランチだじょ☆

とーしゃん とーしゃん、、  今日はどこへ行くんでしゅか?

え? レストランでしゅかー  ぼくも行きたいでしゅぅ。。。。








うわー 美味しそうでしゅ〜 とーしゃんは ラム シャンクスを頼んだのでしゅね〜
赤ワインで煮た ほのかな香りがするでしゅ〜











えー お昼からビールでしゅかー? 酔っ払ちゃいましゅよ。。。
カンタベリー ドラフトビヤーの お味はいかがでしゅか?








かーしゃんは ビーフ フィレステーキでしゅね〜
ミディアムレアーでしゅか〜
ヨダレが出そうでしゅ。。。






かーしゃんまでお酒でしゅかー!
赤の Pint Noirは マルボロのでしゅね。。。
二人ともニュージーランドスタイルのランチでしゅね〜






とーしゃん、かーしゃん、、、
僕はおりこうさんに 待ってましゅから ドギーバックを忘れないでくだしゃい!







うにょぉ〜 マックス〜
とーちゃんもかーちゃんも食いしん坊だから ドギーバッグなんかあるわけないじょー
早く森へ連れてけだじょぉ〜
どよよ〜ん





応援のポチっとよろしくだじょ☆ よろしくでしゅ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村