コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

僕たち雪ん子だじょ☆




かーちゃーん 吹雪いてる森は 寒そうでなんか怖いじょ〜










でも 晴れた途端 白銀の世界で綺麗でしゅよ コッパにぃーしゃん♪











うにょぉ〜 ばぁーちゃんが 南極観測隊員に見えて来たじょぉ〜













ひゃっほーぃ ここは南極だじょぉ〜 観測するじょ〜











いっぱい 走って働いたら 暑くなったじょ〜
ロゴロして涼むじょぉ〜











コッパにぃーしゃん ちっとも働いてないでしゅよ〜
僕たち 遊んでただけでしゅよぉ〜



                           うにょぉ! マックスがかーちゃんの影法師になってるじょ。。。





応援のポチってよろしくだじょ〜☆ よろしくでしゅ♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村